もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

石原慎太郎氏、喚問検討
豊洲市場の問題については、3月中旬に
石原氏と用地取得交渉を担った元副知事
浜渦武生氏を喚問

法に基づき、強い権限を持つ百条委員会
(調査特別委員会)設置したそうですね

百条委員会設置については、慎重な構え
だったが、公明党も賛成することが決定

最大会派の自民党も方針転換、石原氏を
支えきれずに、見放す感じですね

助け舟を出せば、都議選も危ないから?
石原氏は来週末にも、会見する予定とか

百条委員会は、虚偽の証言や、理由なく
拒むと、禁錮刑や罰金が科せられる、と
いうことのようです

お金の使い方は、半端じゃなかったらしい
税金で贅沢三昧していたのは、元都知事
石原慎太郎氏からと言われている

石原氏は01年6月、ガラパゴス諸島を視察
往復の航空運賃は143万8000円、もちろん
ファーストクラス

この視察で石原氏は4泊5日の高級宿泊船
クルーズ、本人の船賃だけで約52万円

随行した秘書などを含む御一行の総費用
約1590万円だったそうです

舛添氏は、石原氏の使いっぷりと比較して
自分はこのくらい大丈夫と、思っていたの
かもしれませんね

やりたい放題が、許されていた石原氏も
ついに、足元をすくわれる感じかな?
それともパフォーマンスで終わるかな?

何を語るのでしょうか?困る人が出る、と
言っていたから、どうなることやらですね

四男の息子(画家)の絵を、多額の税金を
使って、買っていたようですし、大変です
豊洲市場だけでもはっきりさせて頂こうね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2466-53ea7aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)