もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

朝起きて、びっくり!
またまた、湿疹が出た、理由がわからない
長く生きていますが、なにせ、今年が初めて

老人性湿疹もあるそうで、髪の毛も薄くなり
身体中、シワだらけ、ついに湿疹ですか?

IMG_4142.jpg

手のひらにも出ました、指の間が痒くてね
体や足やあちこちに出没します、今日は手

IMG_4133.jpg

まっ!仕方がないね、体がよく持ちこたえて
くれています「気をつけないといけませんよ」
と体が訴えてるのでしょう

隣の娘に、夜だけ預かってもらっているララが
朝、帰ってきます

今日はオムツの中、下痢便でした、2.3日
よかったのですが・・・・・ララもお歳だから

お尻を洗いすっきりしたと思ったら、また
ウンチです

まさか、すぐにウンチをするなんて・・・
気づかずに、オムツから落ちたウンチを
踏んでしまった

ララのお尻、しかり、床掃除も増えクタクタ
少し元気になったのに、ララも私も・・・

今はララ、床暖で寝ています、食事は抜く
食べないと思います

疲れたので一休み、それから家庭用の
デコポン1箱ネットで注文したが減りません

IMG_4143.jpg

手が空いたので、手絞りでジュースにして
飲みました

ジュースの後ろに飾ってあるプードルの絵は
若い頃、同じ会社で働いていた同僚の作品

個展の時のもの、上手でしょ!今度、ララを
描いてもらおうかな?そう、言ったのですが
まだ頼んでいません

IMG_4146.jpg

こんなに繊細な絵を描く人とは、思いません
でした、生きているようです、才能ありですね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2463-810a6682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)