もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

18歳、高齢のララ、持ちこたえました
ララちゃん、またまた持ちこたえました
18歳と4ヶ月、頑張ってます

食欲がなく、吐いたり下痢したり血便が
ひどかったので、もうダメかと思った

持ちこたえたララちゃん、良くなったり
また悪くなったり、3回繰り返した

自分も調子が悪く、世話でへたばった
でも、一昨日あたりから食欲も出てきて
血便も下痢もなくなった

嬉しいね!高齢だから心配だったけど
毎日、一喜一憂、今後、ぶり返すかな?

どうなるかなんて、分からないけど、朝
元気になったので心から安心しました

IMG_4001.jpg

手のひらに、背骨があたる、痩せたね!
3kg切ったからララは軽い、暖かな日に
抱っこして散歩に行こうね

IMG_4062.jpg

ベランダで太陽に当たった、今を一緒に
過ごせることに感謝です

IMG_4019.jpg

縦のブラインドカーテンに顔を突っ込み
じっとしています、目が見えず、音もない
真っ暗闇の世界にいるララちゃん

IMG_4076.jpg

歳をとると皮膚のハリがなくなり、人間は
シワが目立つように、なるのだけど・・・

毛に覆われているララ、どう見ても90歳
には、見えない、それは羨ましい限りね

IMG_4030.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2458-e5424335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)