もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ララちゃん、また具合が悪くなる
いいウンチが、一度出たのですが、一昨日から
また下痢になり、ぐったりしていた

IMG_3962.jpg

このところ、毎朝、お尻を洗ってきれいにします
ウンチでべちゃべちゃです、嫌がりますが仕方
ありません

一昨日は、少しでも食べてくれたので、お薬を
与えることできましたが、昨日は1日何も食べず
水ばかり欲しがり困った

先生は柔らかなご飯なら「水は控えて下さい」と
言われている、水を欲しがるので、少しづつ
あげましたが・・・

昨夕、5時頃、孫の受験が終わってから娘に
運転してもらい病院へ、ララを連れて行く

私もヘトヘト、「老老介護ですから」、と先生に
言うと「ララちゃんは、この秋19歳、この病院
では一番長生きですよ、お母さんも頑張って」

と、言われ、もう一踏ん張りしよう、と思った
点滴、皮下注射で水分補給

痛かったのか大声で泣いたララ、娘は「元気な
声だから大丈夫、乗り越えられる」と言う

中学受験の結果、夜7時半、ネットに出て、娘
家族みんなが「受かった!」と

隣から報告にやってきた、今は結果が早いね
賑やかな夜になる「ララも大丈夫よ!治るよ」
きっと!みんなが言う

今朝のララです、昨日、何も食べていないので
オムツにウンチは入っていなくて、ホッ!でも・・・

オムツを外したとたん、オシッコをタップリ出した
ズボンがびっしょり濡れてしまった、あ〜ああ

IMG_3970.jpg

また、掃除と洗濯、体力がまだ戻っていないし
不整脈がまだ、時々早くなるので、グッタリです

一拍おいて、替えればよかった!と反省です
犬も人間と同じで、背中が丸まって、後ろ足が
小刻みに震えて、ララは歩きにくそうです
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2446-2230e6ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)