もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ララちゃん、4度目の危機
この2.3日元気のないララ、下痢に嘔吐
食欲なし

昨日は娘夫婦に、自由が丘の前川動物
病院へ連れて行ってもらった

私はまだ脈が乱れ、疲れやすいので
助かりました

先生は「カルテを見ると4年ほど、1年に
1回は同じ状態のララちゃん、乗り越えて
いますね」

検査の結果、悪い菌はないようです
ぐったりすると高齢なので、心配ですから

「お母さん!いつ何があっても仕方がないよ
もう18歳4ヶ月なんだから」と娘に言われて

「そうね」とは、言いますが、人生を一緒に
過ごしてきたからねえ、感慨無量です

IMG_3952.jpg

今朝のララちゃんです、私もやっとなんとか
動けるようになって、ララの世話がいくらか
できるようになりました

IMG_3954.jpg

今回もララは乗り越えそうで、一安心です

IMG_3956.jpg

色々な検査をしますから、費用はかかる
けど、1日でも長く生きて欲しいと思って
います、一緒に頑張ろうね、ララちゃん
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2443-15a58e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)