もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

二人の人間が愛し合えばハッピーエンドはあり得ない
失恋の名言トップ10の第7位はヘミングウェイの言葉です
「二人の人間が愛し合えばハッピーエンドはあり得ない」

そうなんですか?それでは困りますよね
最近、男女の仲がこじれて殺人事件が多い、怖いです

フランスでチリ人に殺された彼女も仲良くしていた時が
あったでしょうに・・・

講談社の編集長で奥さんを殺した人も会社では仕事熱心
信望の厚い人物で、有能な人材だったそうですしね

「妻は自殺した」などと説明していますが、それは通用
しません

子育てで頑張っていた奥さんに手をかけるなんて悲しい
どんな理由があろうとも、4人の子育ては大変だった
だろうに・・・

多くのDV男性(暴力を振るう男性)は会社では仕事熱心
人望の厚い人だったり、有能な人材だったりする

家では、面倒見の良いパパ、優しい息子という評価
それでも態度が一変するらしく、人の話をじっくり
聞くことが出来ない

気が短くてキレる人は、精神的に幼いのでしょう
甘やかされて育てられた子は、我慢がないのですよ

こういう人が増えているのは困る、人を傷つけない
我慢強い男の子を育てないと、世のお母さん方は・・・
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2437-35b619b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)