もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ホームスパンのタートルネック
ホームスパン(homspun)のタートルネック
プルオーバー

今まで着るもので皮膚が痒くなるなんて
なかったのですが、去年の12月、皮膚が
かぶれて痒くて痒くて、辛い時期があった

ウールが少しでも入っている生地はダメ
90%綿で10%カシミアが入っていてもダメ
かゆいかゆいですから

皮膚科に通い薬を出して頂いていたが
症状がひどいので、ステロイドの薬で
どんどん強い薬になる

長く生きてきて、、こんなことは初めて
具合が悪くなる少し前でした、関係が
あるのかないのか分からないですが・・・

冬にはタートルを見つけて揃え、寒さを
しのぐのですが、純綿で生地は薄くて
柔らかいものでなくては・・・

今、持っているタートルで一番、着心地
いいものは「ホームスパン」と書いてあり
ネットで探す

香川県でした、ネットはうまく買えずに
メールで問い合わせる

ブラックを買っていた、在庫があるという
ので、色違い3色、ホワイト(晒し)、グレー
ダーグネイビーを注文した

IMG_3859.jpg

丈は長く袖口はきちんと止まる、生地は
やわらかくて、着心地がとてもいいです

届きました、というメールを出すと、下の
文章の返事が来た、嬉しいものです

こんにちは。
SPACE MOOでございます。
先日はご注文をありがとうございました。

商品到着のご連絡をありがとうございます。
気に入っていただけたようで、スタッフ一同、
嬉しく思っております。

今後ともSPACE MOOをどうぞよろしく
お願いいたします。ありがとうございました。

すぐに返事を頂けるのは嬉しいものです
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2435-94f0c767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)