もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

今朝の太陽は輝いていた!
今朝の7時半、太陽は眩しくかった!
輝いていた!太陽を見ると元気が出る

IMG_3758.jpg

下は少し拡大してみました、本物はもっと
素晴らしいのだけど、残念ながら携帯の
写真だから・・・

IMG_3762.jpg

朝食もララは済みました、18歳と3ヶ月
高齢のララです

口元を見せましょう、前歯がありません
汚い所をお見せして、ごめんなさい!

食べるのは大変!スプーンで口に運んで
います、老後の介護は人間と同じね

IMG_3737.jpg

汚い口を綺麗にしたいけど、なかなか
拭かせてくれません、無理やり拭くと
すごい剣幕で怒ります、困ったものです

IMG_3761.jpg

素晴らしい輝きの太陽を目の見えない
ララは眺めることもできない

耳も何も聞こえていない、真っ暗闇の中
どんな思いで生きているのだろう!
聞くこともできないけど、人生の相棒です
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2421-6dfa7f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)