もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

黒崎愛海さんはどこに?
フランスで行方不明の留学生はどこに?
ブザンソン郊外にある広大な森林地帯
21000㌶の森で警察犬を出し捜索開始

検察当局者は、黒崎さんが「自殺したり
自ら失踪したりする理由がない」と指摘

遺体が見つかっていないものの殺人
事件と判断した

生存しているという可能性は少ない
優秀なお嬢さんだったでしょうに!

親御さんの気持ちを考えると、言葉が
見つかりません

チリ人ニコラス・セペダ・コントレラス
容疑者で、フランスの警察は発表した
ついに顔も出た

テレビで見ました、動画の内容から
親密な交際も感じられる

黒崎愛海さんの家族によると・・・
容疑者は「危険な性格で、しつこく
つきまとっていた」と証言

愛海さんは別れたつもりでも、容疑者
には、未練があり追いかけていたの
でしょう

見た感じ、ちょっと雰囲気は悪そうです
愛美さんが最後に目撃された日の翌日

容疑者はパスポートの問題で、リヨンに
行くと知人にメール

実際には、リヨンはパスポートの管轄
外なのでありえないようです

男女の仲はこじれると収拾がつかない
安易に付き合うのは危険です

動画の内容から二人が別れた理由は
彼女の交友関係に対して、不満だった
らしい

別れたくなかったのでしょう、こういう
問題はとても多いですね

愛海さんがルールを守らなかったため
カッとなって犯行に及んだ、と言うのが
経緯のようです、ルールが何だった?

ニコラス・ゼペタ容疑者は東京の番組
「YOUは何しに日本へ?」に出演?

本当ですか?いつもいつも見ている
わけではないですが、好きな番組です

実際に出演している画像は現時点で
発見されていないと言う

この容疑者は2014〜2015年に筑波
大学に留学

空港に居合わせた外国人に密着する
番組なので、出演していたとしても
不思議ではないですね

容疑者の家族が、匿っているという
情報もあり、逃げおうせるものでは
ないから、早く出頭して欲しいです

愛海さんの遺体は、まだ発見されて
いない

優秀なお嬢さんだったでしょうに・・・
親御さんの気持ちを考えると言葉が
見つかりません

事件が良い方向で解決することを
祈っていたのですが、残念ながら
生存しているという可能性は少ない

家族が匿っているという噂もあると
いう、逃げおうせない

早く出頭して下さい、1日も早く解決
することを祈ります
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2420-777d827f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)