もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

クロワッサンの1月10日特大号
表紙に読者アンケートで分かった
と、書いてある、何が分かったの?

その脇に、最も捨てたいのは夫!
なるほどねえ

友人が「結婚生活は修行」と言って
いる人もいますからね

表紙は佐藤愛子さん、93歳、化粧に
髪型に着付けで、これほど艶っぽく
なるのですね

今までの印象とずいぶん違います
ファッションコーディネーターでも
付いたのでしょうか?

彼女の言葉で「愚痴を言ってる暇が
あるなら行動しなさい」そう書いて
あります、表紙にですよ

編集部に寄せられた離婚の悩みを
聞いて頂く、ということらしい

女性からの相談
30歳で結婚したら、すぐ他に好きな
人が出来て浮気がばれた

浮気相手にも妻子があり、W不倫で
数年ゴタゴタしている間にまた他の
男を好きになってしまい泥沼

愛子さん曰く
「世の中、すっかり変わったね」、と

自分でやってることですものね
夫に「別れなさい」と忠告したいそうだ

「その彼女は40.50.60.70歳まで繰り
返すかも、行くつくところまで行くしか
ないです」ですって!

愛子さんの物書きの夫が、事業に
手を出して倒産

夫から「偽装離婚しないと愛子に
借金がかかる

後始末が済んだら籍を戻せばいい」
と、いうので信じて籍を抜いた、そう
したら、他の女を籍に入れた

「晩鐘」の題材になった出来事だ
そうです

中を見ると、たいへんな夫婦関係
だったようです、話題がいっぱいで
小説が書けたのかもしれませんね

リヒテンベルグ
結婚とは、熱病とは逆に、発熱で
始まり、悪寒で終わる
 
アメリカの諺
ウェディングケーキは、この世で
最も危険な食べ物である
  
チェーホフ
もし、人生をやり直すのだったら
私は結婚しないでしょう

アンドレ・プレヴォー
独身者とは妻を見つけないことに
成功した男である

みなさんの言葉の中にたくさんの
名言があります

結婚する人が減るじゃないですか?
こういう言葉ばかりではね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2410-bc5daa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)