もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

銀座のクリスマス・ネオン
待ち合わせが夕方3時半ですので、あたりは
もう、暗くなってきました

IMG_3521.jpg

久しぶりの銀座、さすが東京の一番、賑やかな
繁華街、綺麗でした

IMG_3515.jpg

クリスマスの花で店先はいっぱい、華やかです

IMG_3519.jpg

一昨日は暖かな日でしたが、写真に撮ると冬
景色、雪でも降ってきそうな空の色、ネオンが
引き立ちます

IMG_3514.jpg

クリスマスが近い銀座、人通りは多かった
人の切れ目にパチリと、シャッターを押す

先日、銀座ブルガリの「イル・リストランテ」で
49人が食中毒

症状を訴えた49人のうち、12人と調理に
あたった従業員4人からノロウイルスが検出
されたと発表

いずれも軽症、すでに快方に向かっている
良かったですね、その店の前も通りました

IMG_3524.jpg

ティファニーも通り過ぎ、待ち合わせのアスターへ
向かう、やっぱり銀座はいいですね、好きです!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2407-f19c724e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)