もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

またまた自由が丘にオープン
南口の改札です、正面口ではありません
遊歩道側、無印良品やGAP、うなぎ屋の
八沢川があるほうです

IMG_3507.jpg

改札のすぐ横に、紅茶屋さんがあります
少しお値段は張りますが、落ち着いた
ところです

IMG_3506.jpg

その向かって右隣りに、クッキー屋さん
オープンしました

IMG_3510.jpg

「この店、ご存知ですか?」並んでいる
人に聞いた、「知らないけど、買って
みようと、並んでいると、おっしゃった

知らなくても、美味しいのかな?って
買ってみようと思っているのね

バサバサのクッキーも、きっと美味しく
感じる?人間の心理ですね

この所、自由が丘も、閉店とオープン
目白押し、イディーがある場所近くは
新しい店になり、変わりました

ペット販売をしている店も増えました
結構、値段の張るプードルちゃんも
ゲージに入ってます、可愛いけど・・・

変化は早い、そうしないと赤字が続く
先が見えない時代だから

資金のある所は、それができるから
うまくいくんでしょう

同じことをやっていては、潰れるから
店も人も同じです、変化、変化、変化
時代はどんどん変わるからねえ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2406-0181f403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)