もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

自由が丘で行列しているスィーツ店です
IMG_3447.jpg

自由が丘の南口、遊歩道の真ん中あたり
無印商品の店の斜め前かな?もう少し
離れているかな?

スタンダード・ジャーナル、ここの3階、甘い
スィーツの店、開店前、行列ができている

階段で登るので、心臓病の私は大変です
なのでまだ、行ったことはありません

IMG_3440.jpg

自由が丘正面口にも、この会社が経営して
いるブランド名の違う店が、何店舗もある

IMG_3441.jpg

上の写真は、ファッションほうの入り口です
1階は男性の服で、婦人服は2階です

女性は2階、欲しければ上がってくれるから?
男性の服も売りたいし、商売人が考えそうな
こと、見え見えです

女性の方に、階段を上がらせるなんてね
納得いかないです

洋服が不況でも、この会社よく売れている
らしい、作戦がうまいのかな?

行列している店はもう1件、正面口を出て
三菱銀行の脇の、踏み切りを越えるとね

すぐ前に、美味しいチーズタルトのお店が
ありますよ

オープン時は、行列の長さはすごかったけど
今はそんなに並んでいません、買えますよ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2402-667bcb53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)