fc2ブログ
もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

そろそろ紅葉も終わりです
下の写真はブルーベリーです、今朝、写真に
撮りました

秋にはほんの少しですが、実もつけましたよ
紅葉した葉も綺麗です

そろそろすべて落ち始めるでしょうが、まだ
赤い葉は楽しめます

IMG_3452.jpg

ブルーベリーは、2本ないと実がならないと
言われて少し離れた所に、もう1本植えた

もう1本は、陽があまり当たらなかったので
枯れてしまった、でも実をつけてくれた

ほんの少しだけ実が付いたので、摘んで
お味見を!鳥さんに食べられてしまうから
実がなる木は楽しいですね

IMG_3450.jpg

上の木はヒメシャラの木、半分枯れてしまった
似た木を3年ほど前に、追加してもらいました

何の木でしたっけ、名前が出てきませんね
春は新芽で鮮やかな緑を楽しみ、秋は赤や
黄色の紅葉を、楽しませてもらっている
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2396-f2499889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)