もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

「有明アリーナ」「横浜アリーナ」どちらに?
東京オリンピック・パラリンピックの競技
会場の見直し議論で、東京の小池知事

組織委員会森会長、それに丸川オリン
ピック・パラリンピック担当大臣、IOCの
コーツ副会長の4者は再び会合

4年後、東京大会のバレーボール会場を
「有明アリーナ」に新設するか?既存の
「横浜アリーナ」を活用か

結論が先送り、遅くともクリスマスまでに
都の方針を決めるとし、今月21日、再び
4者会議の会合を開くそうです

IOC=国際オリンピック委員会、海外に
いるコーツ副会長はテレビ電話で参加
する予定だそうです

国内外の競技団体が計画どおり、有明
アリーナ新設を強く求めていますね

横浜アリーナの地元、林文子横浜市長
「開催はかなり難しい」と、示している

小池都知事に協力という訳にはいかない
のかしら?押し切られ「有明アリーナ」に
なるのかな?

4者会議に出席している方々へ
少しでも費用削減を!と言い都、知事が
努力しているのだから応援して頂きたい!

小池知事の後ろに都民が付いている
こうなったら、小池知事も、新党を立ち
上げたら?何かが変わる

東京都も素晴らしい都市に変化できる
かもしれません

昨夜は200gのステーキを食べ、力を
つけたそうね、たいしたもの、やる気
満々でいいじゃないですか?

お金に群がっている男どもと違って
彼女、新党を立ち上げれば、何かが
変わる、そう思いませんか?

東京都も改革ができる、無駄は省ける
いいじゃないですか?

記者団が「横浜アリーナを断念すると
いう報道が出ているが」との質問に対し
都知事は「情報操作ね」と言い立ち去る

気に入らないと、挨拶もしない、幼稚な
男どもを相手によく頑張っているという
意見が多いですよ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2395-d42dddf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)