もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

老犬ララのシャンプー
今日は、シャンプーだけです,甘えがあり
私が毛に櫛を入れると、イヤイヤして
暴れます

近くの「わんわん工房」の彼女たちには
「今日もいい子でした」と、言われるけど

FullSizeRender 2

綺麗になりました、食べることが難しく
良くこぼすし、口の周りは汚れてね

クリスマスが近いので、可愛い洋服を
着せてくれました

記念写真です、帰るとぐっすり寝ます
お腹がすくと目が覚め、目が見えない
聞こえないララちゃんはうろうろ歩く

目が見えないから、真っ暗闇の中を!
あっちにぶつかり、こっちにぶつかり
ながら、家の中を歩く

疲れると、暖かな所で寝ています
幸せそうに、丸まっている姿を見ると
こっちも、心が温かくなります

でも、息をしているかじっと見るのです
気づいたら、死んでいる、なんてことも
あるかもしれません

高齢になると心配です、確認してホッと
している毎日です

食欲が大事、なんとか食べてもらおう
工夫をしている

今日も一日、無事に過ごしてくれました
プードルのララは、18歳と2 ヶ月が過ぎ
ました

一日一日、一緒にいられることに感謝
しています
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2391-ecb8abe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)