もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

林文子横浜市長と小池都知事
林文子横話し長は都立青山高等学校
卒業後、東洋レーヨン(今は東レ)、松下
電器、立石電機(現オムロン)などに勤務

31歳で、ホンダオート横浜(株)へ入社し
その後、ホンダクリオ神奈川北(株)へ

入社1年目、車80台を売るトップセールス
達成、ホンダでは勤続10年でした

その実績でBMWへ電話をかけ、雇って
欲しいと、アピールするも断られる

諦めず、高級車を得る方法をレポートに
まとめてBMWへ送付、経営陣に認められ
採用される

BMWでは入社一年目で、販売台数2位
その後5年間で、400台を販売

その働きで、41歳女性初のBMW新宿
支店長に任命された、やる気満々です

53歳、ファーレン東京の代表取締役
社長(現在のフォルクスワーゲン東京)

売上最下位の新宿店支店長もしていた
が、半年で全支店トップへ、倒産寸前の
中央支店もすぐに売上トップへ

2003年ビー・エム・ダブリュー東京代表
取締役社長就任、57歳、やり手ですね

62歳、ダイエー会長兼CEOに就任
63歳、2009年同社社長を辞職、ダイエー
再建はうまくいかなかったのでしょうか?

内容はわかりません、何か問題があった
のかな?1年で社長を降りている

碑文谷のダイエーもイオンになるという
それにしても経歴は輝かしいものでした
そして横浜市長へ

小池都知事は、その林文子横浜市長と
会談するのでしょうね

日本バレーボール協会など競技団体が
希望しているのは、有明アリーナ

東京オリンピック・パラリンピック競技
大会組織委員会の森会長は押している
有明アリーナ

東京大会における一番大事なメモリーと
して残しておきたい、と言う

有明アリーナを作る現行案と、都の調査
チームが示した既存の横浜アリーナを
使う見直し案、2つの案の調整が難航

横浜アリーナの活用を模索する小池知事
有明か横浜か、11月29日の4者協議では
結論が出なかった

「クリスマスまで待ってほしい」と言う小池
知事

森会長は「横浜は迷惑してるらしい」と言う
3年前、政界を引退したのに何故そんなに
威張っていられるのかしら?

「新国立競技場を巡る発言にはウラがある」
と言う記事があった、やっぱりね

大きな態度で居られるのには「深い理由」が
あるらしいですね

経歴の素晴らしい東京都と横浜市の女性
代表、話し合って無駄を省いて頂きたいね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2387-108e38d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)