もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ママエセフィーユのクリスマスコンサート
November 02, 2016 ママエセフィーユ
クリスマスコンサート 2016

o0480066513788389380.jpg

昨日は11回目のコンサートでした、一番上の
お姉さんと高校で仲良くしていた

由紀子ちゃんは中学生でした、学校の帰り
家に遊びに行ったものです

それで毎年ご案内を頂き、参加していました
去年はこちらの具合が悪く、不参加

今年、参加できたことを喜んでいます、元気
だからこそ、ですからね

来年、出席できる保証は誰にもありません
長い付き合いの友達2人と私、3人で参加です

5時45分会場で6時半開演、終了は9時でした
今年も仲良し母娘の姿、見せて頂いた

九ちゃんの歌も、家族4人で歌っているような
雰囲気にしていた・・・・・・だから

彼女、奥様は思い出したのか、胸が詰まり
歌えなくなる場面もありました

見ている人はみんな応援団、歌いきることを
願っていましたよ

いつも通り毎年、必ず何かにチャレンジする
彼女、今年は、ピアノの弾き語りに挑戦

彼女の大好きな歌を歌ってくれたが、題名は
忘れてしまった、いい歌でした、何だったっけ!
努力家の彼女、大したものでした

一昨年はサックスに挑戦、うまく吹いてました
感心したものです
我が家のクリスマスパーティーにお招きする
ような、雰囲気で楽しんで頂ければと、いう
ことは成功したのでは?

携帯で写真は撮ったのですが、ひどい写真
ばかり、載せられるものは1枚もなく、残念!

3人中、私だけがゲーム当たり、ワイン1本
お土産に頂くことになりました

食事なし、ドリンク券が1枚、付いていたが
夕食を食べず行き、終わった頃はお腹が
空いてしまってね

会場の品川プリンスの下の階で3人でラーメン
すすって別れた

1人の友達は葉山です、品川駅から横須賀線
逗子まで乗って帰宅です

遠路はるばる、参加してくれたことに感謝!
今年はもう会えないので、忘年会を兼ねて
参加、楽しい時間を過ごせました
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/12/04 00:52】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2386-be81f7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)