もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

グレッグ・アーウィン先生のディナーショー
昨晩は英会話の先生の「ディナーショー」
表参道の「クラシカ」でありました

去年もこの場所だったそうです、具合が悪く
参加できず、がっかりしたものです、先生の
元気な歌声を聞くと、楽しくなります

IMG_3373.jpg

IMG_3317.jpg

日本の童謡が大好きで100曲以上、英訳を
しているという

うさぎ追いし、かの山、小鮒釣りし かの川
「故郷」や「赤トンボ」、いい曲、じ〜ときます

みんなで歌いました、もちろん英語で愛の
歌も歌いますよ

最後は今人気のピコ太郎の「ペンパイナッポー
アッポーペン」で、みんなは大笑い、楽しい
夜でした

下の写真は手にパイナップルを持っています
柿や、果物は、お客様に配っていました

IMG_3358.jpg

先生、帰り際、私の顔を見て喜んでくれました

IMG_3377.jpg

上のSDはお土産、20曲入っていて、この曲を
覚えれば、バイリンガルだよ、と言ってました
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2379-2874c2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)