もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

54年ぶりに、今年は初雪が早かった!
昨日は寒い一日でした、友達と二子玉川で
待ち合わせでしたが、取りやめになった

高校時代の友達も、小学校の友達と約束が
あり、聞くと同じ二子玉川の高島屋南館で
待ち合わせだったそうです

帰りがけに、ちょっとでも会いたいね、と
言っていたのに、お互いに取りやめです
何年ぶりかで会えたのに、残念でした

高齢になり、足腰が弱く転んでも大変です
「取りやめは正解よ、そうね」、と納得

IMG_3304.jpg

今朝、スズメさんは雪の中、やって来ました
ふっくらしていて、寒さには負けない体です
そう思いました

IMG_3288.jpg

元気に寿命を全うして欲しいと思っています
2〜3年ですからね、小さな足で、その足が
傷ついたら生きていけません

少しでも、餌探しが楽なように祈っています
過保護!と言われてしまいますが・・・

IMG_3284.jpg

娘にはよく叱られます。餌はあげてはダメ!
近所から苦情が来るわよ、とね

分かっちゃいるけど、やめられない、この
言葉ピッタリです、歌っていた植木等さんは
もう、とっくに亡くなられましたね

今日は晴れ、洗濯日和です、朝6時にはまだ
月が出ていましたよ

IMG_3310.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2378-9621cc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)