もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ララちゃん、トリミングの日です
18歳と2ヶ月のララちゃん!お腹を悪くして
やっと治ったのですが、また、ゆるくなって
心配でした

何度も乗り越えて元気になり、食欲も出て
きました

お腹の薬2種類、心臓の薬1種類で3種類の
薬を飲んでいるララです

昨日はトリミングの日、可愛くして頂き、それに
写真も撮ってもらいました、いつものことです
「いい子でしたよ」と、言われました

病気を何度も乗り越えて今、元気にしているララ
もう少し、長生きしてね

IMG_3274 2

私には、足が汚れて洗うだけでも騒ぎます
「嫌だ、嫌だ」と怒ります、外ではいい子なのね
可愛い首飾りをつけてもらいました

隣のミルクちゃんは3歳、具合が悪くて病院通い
検査の結果、どうも細菌性のようでした

もしかしたら、自分の免疫を攻撃する病気かも
そう言われて、娘はショックで、涙ぐんでいた

自分がその病気だから、まさかミルクまで・・・・
延々に病気と戦わなければならないですから

抗生剤を出してもらい、徐々に元気が出てきた
ミルクちゃん、良かったね

IMG_3278.jpg

上の写真は2ヶ月前、2匹で撮った10月のカレンダー
下の写真は 昨日のララ、12月のカレンダーです

IMG_3277.jpg

いつも一緒にトリミングですが、ミルクちゃんは
昨日、具合が悪いのでキャンセルでした
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2376-f88c220f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)