もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

「草間彌生」さん、来年2月に展覧会
凄いです!前衛芸術家・草間弥生さん
最大級の展覧会が、国立新美術館で
開かれます

1929年生まれ(昭和4年)の87歳です
水玉のモチーフを使うことが特徴

Unknown-1.jpeg

真っ赤な髪に染め、しっかりお化粧
エネルギッシュです、心臓病の持病を
持っている私は足元にも及びません

疲れる体では何もできない、自分が
できること、いつも考えていますけど・・

大型の絵画シリーズ(わが永遠の魂)
500点の中から130点、日本初公開

初期から現在までの創作活動の全体
紹介してくれるようです

彼女のデザインした財布やバックなど
銀座松屋のウ”ィトンの店で見ただけ

アート作品の実物は見ていないので
是非、見たいものです

先行前売り券は、オリジナルグッズ
草間彌生トートバックセットは、券も
一緒で5000円、という

限定2000セットは売り切れ次第終了
そう書いてありました

人気ブランドとのコラボレーションに
なっているので、もう売り切れかな?
まだ、買っていません

28歳くらいで渡米、1960年代には
「前衛の女王」の異名をとったのです

50年以上前ですから、すごいとしか
言えませんね、2月22日〜5月22日
長い期間、展示するのですね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2374-7c10eeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)