もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

女性のヒラリー・クリントン氏を希望します
アメリカの大統領選挙投票日
トランプ氏と、クリントン氏のどちらに
なるでしょうか?

日本人でさえトランプになって欲しく
ない、何故?円高、株安にはなるから

東京都知事も女性です、アメリカも
今日は大統領選挙の投票日です
「激戦州」となっているのは・・・・・

フロリダ、オハイオ、アリゾナ、ネバダ
アイオワ、コロラドだそうです

オバマ米大統領は、クリントン候補を
応援するために、各地を遊説

フロリダと並び、激戦州オハイオ州
などでも、応援演説を行っている

トランプ氏がなったら「世界の未来が
危うい」オバマ氏は若者たちに訴えて
いるそうです

1964年以降の大統領選、オハイオ州で
負けた候補が大統領になったことは
ないそうですよ

投票率が低いと共和党が強い!と
選挙では、言われている

厳しい激戦地は、若人が選挙に足を
運んで頂きましょう

トランプ大統領になれば、世界は
不安定になると、日本人の私でさえ
思いますからね

FBIはクリントン氏のメール問題で
7月に捜査を一旦、終結したが・・・

新たなメールが見つかったとして
大統領選挙を前に捜査を再開

FBIは今月、大量のメール調べた
結果・・・

クリントン氏の訴追を、求めないと
いう結論に達した、と言う

クリントン陣営幹部は記者団に対し
「問題が解決され、うれしく思う」と
述べた

投票日前に再捜査の結果が分かり
良かったですが、最終盤の情勢に
どう影響するかですね

女性大統領、誕生!
ヒラリー・クリントン氏に決まる!こう
いうニュースを希望していますがね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2361-c4e1b559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)