もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ハロウィンのシャンプー・カット
ララの下痢も治まり、一安心です
元気だった1ヶ月前に、シャンプー
カットの予約を入れておいた

今日はその予約日です、お隣の
ミルクちゃんとララ、綺麗にして
もらい、スッキリしました

爪も伸びるし、歯も耳の中も汚れて
いたそうでとてもいい香り、可愛く
なりました

私にはやらせてくれません、怒る
でも彼女たちには、とても大人しい

予約日が2.3日前なら、まだ、元気が
ありませんでしたからキャンセルした
と、思います

今日だからこそ、綺麗にして頂けた
10月2日生まれのララ、18歳

誕生月は、20%0FFのサービスあり
有難いですね

体重3.1kgでした、メモには2.8kg
少し軽くなりました

昨夕は食欲あり、食べてくれたので
元の体重に戻るのは、早いかもね

高齢なのによく病気を克復できたと
思います

具合が悪くなると、最後かな?と
思う、まだ一緒にいられる、嬉しい

FullSizeRender.jpg

ハロウィンの写真を撮ってくれました
なんで、こんな洋服を着せられたのか
ララもミルクちゃんも訳が分からない

ミルクちゃんは3歳、人間でいうと20代
はじめかな?

毛並みもフアフア、体重は4kgがベスト
とっても可愛いです!

IMG_3040.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2345-d5bed0f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)