もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

今朝、初めてお尻が綺麗でした
毎朝、下痢で汚れたお尻を洗っている
ところが、初めてお尻が綺麗でした

嬉しいです!持ちこたえるだろうか?
ララも一進一退、先生から出された
缶詰も食べない

薬を飲まなきゃならない、どうやって
飲ませよう!

何か食べささないと、寿命が終わる
ララのママも食べなくなって、亡く
なったから

昨日、考えて、絹ごし豆腐をあげて
みたら・・・・・・美味しそうに食べた

ササミを茹でて、すり鉢ですり潰し
口に運んでも食べない、ララがね

さっぱりがいいのね、ララは人間で
言えば、90歳は過ぎています

お豆腐で、よく頑張っています
毎日、ぐったりしていたけど今日は
家の中をブラブラ、歩いています

IMG_2985.jpg

IMG_2983.jpg

IMG_2987.jpg

とっても嬉しいです、このまま元気に
なってくれればいいのだけど・・・

明日、また下痢になるかもしれません
なんたって、18歳の高齢ですから

彼女に癒されていた私も下痢が続き
食べられない

多分、タケキャブの副作用かも?
便秘に下痢が副作用、と書いてあるし
それと重篤な大腸炎も起こすそうです

逆流性食道炎で処方され飲んでいる
この薬かもね、下痢の原因は?

少し痩せた、と言われて、がっくりです
頬がこけた気がしますが、娘曰く・・・

変わらないけど、ですって!ああヤダ
ヤダ!ただただ、元気がいいなあ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2341-33cd4ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)