もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

昨夜のお月様、綺麗でした!
18歳の老犬ララも一進一退、まだまだ普段通り
ではありませんが、頑張っています

一昨夜と昨朝、大量に戻し昨朝9時頃、病院へ
何も食べないので、すりこぎでお肉を潰してね

あげてみたら、食べてくれたので、喜んでいた
のですが・・・・・全部、戻しました

前川先生は日曜日、午前中診てくれますので
娘と駆け込む

治療をして頂いて、お薬にお腹にいい缶詰を
出して下さった、どうなることやら、心配です

昨夜、台所に立つと、とても綺麗にお月様が
見えました、実物はとても大きかったのです

IMG_2939.jpg

今年の十五夜は9月15日、十三夜は10月13日
一昨日でしたが、天気が悪くてお月様は見えず

昨夜はあまりにも綺麗なので、携帯でパチリと
撮りました、ボケている、下の写真は少し拡大

IMG_2938.jpg

精巧なカメラだと綺麗に写るでしょうが、残念!
あまりの迫力に驚きました、心癒されますね

ララが早く良くなるように!お月様に祈りたく
なりました
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2339-04dcfdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)