もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

18歳・ララちゃん!お腹を壊す
一昨日から、お腹がゆるくなって心配して
いましたが、ついに昨日は1日中、何回も
オシメ変えました

汚れたお尻を洗うと、嫌だ嫌だ、と言って
泣きますが、でもねえ、洗わないと大変よ

部屋中、臭います、汚れたお尻は清潔に
しておかないと・・・

ララちゃんは、昨朝から何も食べていません
鼻はつけても、口はつけない、一昨日までは
なんとか食べてくれましたけれど・・・

IMG_2931.jpg

今朝も何も食べない、薬だけでは飲めません
食べないと体力落ちるし、高齢ですから心配

痩せてきました、オムツで分かります、いつも
これが最後かなあ、と思う

覚悟はしてないと、18歳なんだから、と、娘に
言われています

夕方、自由が丘の前川先生のところへ行く
半年ごとに下痢で通院と入院、繰り返す

今、お腹を壊している犬は多い、と先生は
おっしゃる

今回は、顕微鏡で見ると、悪い菌はいない
と、言われてホッとした

注射して、お薬を処方される、お腹にいい
缶詰を分けて頂きました

季節の変わり目の温度が、問題なのです
急に寒くなりましたから

早く良くなって、また元気に歩きまわってね
ララおばあちゃん!もう少し頑張れ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2335-4126567c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)