もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

フィギュアスケート、本田家4人が表彰台!
本田兄妹の長男・太一君(18)は近畿選手権
大会3位になり、西日本選手権、28日~30日
京都アクアリーナでの進出を決めた

ジュニア女子の次女真凜(15)さんは準優勝
ジュニアの下の世代にあたる三女望結(12)
ちゃんは3位

ノービスBの四女・紗来(9)ちゃんは優勝です
兄妹4人全員の表彰台が実現した

三女・望結ちゃん、四女・紗来ちゃんは今回の
結果で全日本ノービス選手権(21日〜23日)の
出場が決定

四女ということはもう一人、一番上にお姉さんが
いるのですね、スケートはしていないのですか?

長男の太一君は「疲れてきつかったです」
それでも、頑張って最後のジャンプまで跳びきる

得点は思うように伸びなかったようですが、でも
受験勉強に重きを置いているので「その割には
良かった」と言う

妹たち3人は「4人とも表彰台に乗れて良かった」と
観客席で微笑んだ

images.jpeg

受験勉強で精一杯の筈だけど、すごい兄妹です
子供を5人も産むだけで、お母さんは大変なのに

その子達4人がフィギュアの選手で表彰台に乗り
一体、どんな教育だったのですか?

4人も選手だとお母さんも大変、三女望結ちゃん
芸能活動もあるし、稽古をよくやりましたね

お父さんの本田竜一さんは本田家流子育ての
ヒント、という本を出版されているそうですよ

お金もかかるし、神経も使います、それにみんな
何たって笑顔が可愛いし、なかなか、こんなに
バッチリ、決まりませんよね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2334-c9256398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)