もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

映画 マイ・ベスト・フレンド
二子玉川のライズの映画館へ初めて
行きましたが、素晴らしく綺麗なところ

娘が連れて行ってくれたので迷子に
ならず見てこれました

トム・ハンクスの「ハドソン川の軌跡」
その時にマイ・ベスト・フレンドのチラシ
もらったのです

ドリュー・バリモアとトニ・コレット主演
女性同士の深い友情を描く

幼い頃からの大親友であるジェスとミリー
人生のすべてを2人で共有してきた

大人になった2人は、仕事も順調、どちらも
パートナーを持ち、幸せな毎日を送っていた

ミリー(トニ・コレット)に乳がんが見つかる
同じ頃、不妊治療を続けてきたジェスに
待望の子どもができる

ミリーのことを思うと、子どもができたこと
伝えられないジェス

仲良しだからこそ、相手を思う気持ちから
言葉にできない事が増えていく

恋愛の秘密まで、打ち明けられる友達が
病気になるなんて・・・

監督は「トワイライト 初恋」のキャサリン・
ハードウィック

IMG_2831.jpg

トニ・コレット・・・・・・・・ミリー
ドリュー・バリモア・・・・ジェス

監督が女性だからこそ、心を的確に表現
できるのでは?是非見たい映画です
11月8日からだそうです

親しい友達と行こうかな?映画って最高!
いろいろな経験を映画を通してできるから
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2326-ed70f5db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)