もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

曇り空にモンシロチョウ
最近は日差しが少なく、洗濯物が乾きにくく
困りますね

少しでも日差しが出れば、嬉しいのですが
なかなか、出てくれません

曇り空でもモンシロチョウじゃなくキチョウが
ヒラヒラ飛んでいた、、小さな蝶でも不思議と
わくわくする

IMG_2810.jpg

葉に止まったので、家の中から撮りました
緑の葉と黄色の蝶、冴えて見えた

北海道で桜が狂い咲き、ニュースで聞きました
おかしな天気は温暖化の影響なの?これから
ずっと続くのでしょうか?困りますね

話はガラッと変わりますが、2009年にアメリカ
ニューヨークのハドソン川で起こった航空機
事故の映画化「ハドソン川の奇跡」

機長「トム・ハンクス」副機長「アーロン・エッカート」
ハドソン川に着水クルー、乗客、合わせて155人
全員が助かった

機長の「サリー」の英断により、乗客全員が生還
した奇跡の救出劇ですが・・・

ハドソン川に機体を着水させたことが問題視され
殺人未遂の罪に問われてしまう、サリー機長の
苦悩にも切り込む

昨日、見てきました、いい映画で素晴らしかった
皆さんも見て下さいね

320.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2323-c12045ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)