もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

豊洲市場、問題が次々、噴出です
10日、小池知事、都庁会見室での発言
突然のお呼びかけとなりました

豊洲市場の建物の下の土壌の安全性に
ついて、私からご報告、致します

建物の下の土壌の安全性に問題がある
のではないか、とのご指摘を頂いて
おります

安全性をもう一度改めて確認をしたい
と思います、なぜそのような疑問が
出ているのか!

これまで土壌汚染対策として858億円と
言う巨額なお金が投じられているのです
とてつもないお金でございます

今、海の森のところの工事現場で70億円
くらいだったのが、それが7倍になって
いるではないかという話もあります

これだけで約500億円の話ですけれども
こちらの方は858億円、土壌対策だけで

これだけ、お金をつぎ込んでいるわけで
ございまして

食の安全ということも鑑みますと非常に
大きな問題だと思います、と

青果棟、水産棟、4.5メートルの盛土が
行われていなかったのではないか、と

空間になっている中に、いろいろな配線
配管などが行われて、水も溜まっている

これまでの情報公開など、説明してきた
のと、事実は違う

汚染土壌を除去して、その上に厚めの
コンクリートを敷いているということで

建物の地下の土壌汚染対策の、安全性に
ついてはいかがかという問題があるわけ
です、と

空間になっているが、厚いコンクリートを
敷いて蓋をしたということで安全性が一体
確保されているかどうかということです

専門家会議を終えて、解散してしまったと
いう、これは、私は行政的な問題であろう
と、思っております

今、一番の大きな問題で改めて専門家の
方々に判断をしていただく、と言う

急がば回れだと思っております、しっかり
取り組んでいきたいと、思っております
そうおっしゃっていた

舛添さんが問題だらけで、小池都知事に
変わり、東京都の、問題が噴き出ている

税金で、海外へ贅沢ツアーばかり、一体
舛添さんは何をしていたの?

彼が問題だったので、見えないところが
逆に見えてきた、舛添氏に感謝ですね

そのままいったら、分からないまま進み
後の祭りになっていたかも?

信念曲げず、これほど追求してくれるとは
女性の小池都知事で良かったと思います

だって、政治家は信用できないと、思って
いましたもの、よくやってくれていると思う

食の安全に対しての、消費者、そして、
この市場で働く方々、そういった方々が
本当の意味で安心できるのかどうか・・・

オリンピック・パラリンピックのために
必要な道路は一体どうなるのか、総合的
に、一つ一つ問題を解決していきたい、と

答えを出し、そして取り組んでまいりたい
と、小池知事

女性なら、誰でもいいわけじゃないけど
小池知事になったから、はっきりした訳

女性は、もっと政治に参加するべきです
どんどん増えて、議員も男女、同じ数で
いいですよ

女性も参加して、男性社会かを変えよう
家庭では、奥さんがしっかり守っている

子供のことも、よく考えてるし、国だって
守れますよ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2305-185ed7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)