もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

あと20日で、ララは18歳!
見えない聞こえないララの、近況報告
歩いていても、クルクルクルクル回る

IMG_2715.jpg

IMG_2716.jpg

IMG_2723.jpg

なぜだろう?と思う、多分、ぶつからない
からかも・・・

フローリングだと滑るので、敷物を敷いて
歩きやすいようにしています

見えないので、すぐに床の方に行くけど
抱きあげて布の方へ

ほとんど寝ていますが、起きている時は
その繰り返し、足に良くないから

IMG_2602.jpg

どんな思いなのかなあ?目やにが出て
拭こうとしても、嫌がって大声で泣いて
怒る

歳をとると頑固になるでしょう、と、先生
人間と同じですね

ララ!お母さん(私です)の匂いは少しは
分かるでしょう、鈍くなっているでしょうが

前は、一緒に寝ていたのに、私の腕枕
でね、最近、少しは腕の中にいてくれる
けど・・・

IMG_2420.jpg

すぐに降りようとする、構われたくない
ものね

でも、人が動くと、空気の流れで気配は
感じるようです

足元に来てくれることもあり、嬉しくなる
寂しいなあ、先日、友達のところの愛犬
亡くなりました

食べなくなって、すぐだったそうです
最後にカステラを食べた、と言っていた
悲しげに!

心の中がぽっかり空いた感じ!と言って
たねえ、分かります!

IMG_2693.jpg

ララも時々、食欲がなくなりますが盛り返し
ています、嬉しいです!

IMG_2695.jpg

必死に生きてますが、先は読めません
1日も長く一緒にいたいね、ララ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2304-cd92af8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)