もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

台風一過の朝
昨日の朝、5時10分、空は明るくなって
きました、これから日が昇ります

IMG_2591.jpg

19分後、 5時39分、太陽が顔を出した

IMG_2592.jpg

いい天気、台風で洗濯物が溜まってます
洗濯日和です、太陽見ると元気出ますね

指を切って、3針縫ってもらって、昨日は
抜糸の日でした、午前中、病院へ

指先だから、少し痛かったけど、切った
時のこと思い出せば、大したことはない

突然、飛び込んでも親切にして頂いた
病院は、美容外科もあって先生は有名

待合室は驚くことなかれ、中国語が飛び
交っていた

自由が丘のここまで、来るのですね
目黒通りですから、駅から7〜8分掛かる
元気な人は5分くらいかもしれません

朝から何人も来院していて、混んでいた
驚きました

日本はいい先生がいて、安心だからかも
しれません

看護師さんも受付の方も、みんな親切です
今までに2回、指を切ってお世話になった
もう、ドジはやらないように、気をつけよう!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2295-98e0a5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)