もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

SMAPの「世界に一つだけの花」
SMAPの解散は、まだまだ若い人たち
だから、少し早かったのかな?とは
思いますけど・・・

いつか、解散する時が必ず訪れます
永遠はないから

何故、こうなったのかなあ、やはり
キムタクただ一人、結婚している
こともあるでしょうね

他の4人は独身、意見が合わなくなる
のは、当然ですもの

時間が経てば次のスターが出てきて
忘れ去られるのです、いくら人気が
あってもね

フィギュアスケート、2016年世界
ジュニアフィギュアスケート選手権
優勝の本田真凜(まりん)ちゃん

体の動かし方が色っぽさがあるとか
目を引くものを持っている、などと
言われてる、次々出てくるんですよ

芸能界のスターもね
「世界に一つだけの花」、歌詞も曲も
なかなかいい

作詞・作曲 槇原敬之さんです
2003年3月5日に、「SMAP」35枚目の
シングルとして、ビクターから発売


NO.1にならなくてもいい
もともと特別なOnly one

花屋の店先に並んだ
いろんな花を見ていた

ひとそれぞれ好みはあるけど
どれもみんなきれいだね

この中で誰が一番だなんて
争う事もしないで

バケツの中、誇らしげに
しゃんと胸を張っている

それなのに、僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる?

一人一人違うのにその中で
一番になりたがる?

そうさ 僕らは
世界に一つだけの花

一人一人違う種を持つ
その花を咲かさせることだけに
一生懸命になればいい

困ったように、笑いながら
ずっと、迷ってる人がいる

頑張って咲いた花はどれも
きれいだから仕方ないね

やっと店から出てきた
その人が抱えていた

色とりどりの花束と
うれしそうな横顔

名前も知らなかったけれど
あの日、僕に笑顔をくれた

誰も気づかないような場所で
咲いてた花のように

そうさ 僕らも
世界に一つだけの花

一人一人違う種を持つ
その花を咲かせることだけに
一生懸命になればいい

小さい花や大きな花
一つとして同じものはないから

NO.1にならなくてもいい
もともと、特別なOnly one

la la la・・・


いい歌ね、これからはステージで
5人で歌うことはないでしょうが

ネットでは、聞くこともできるし
CDで聞くこともできる、残念です
が、これもまた人生ね

日本国内における21世紀発売の
シングルCDの中で最高の売り上げ
(オリコン調べによる)

解散阻止を望むファンの間で購買
運動、売り上げランキング急上昇

2016年2月トリプルミリオン(300万枚)
達成、その後も売れ続けているようよ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2293-0155abf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)