もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

土佐のフルーツキャンデーセット
送料込、だということなのでフルーツ
キャンデーセットを頼んでみた

送料込みは結構、嬉しいです
旬の高知県産フルーツまるごと使用
添加物不使用のアイスキャンデー

小夏・やまもも・すももや、苺、柚子
など、バラエティに富んでいる

トマトは珍しいし、ブルーベリーや
土佐の柑橘や、黒砂糖もありました

娘家族に半分ほど、おすそ分けした
無添加で安心して、食べられます

1698774_detailImage2.jpg

写真は2本づつですが、買ったものは
すべて1種類づつ、違うものでした

好物のあづきが入っていて、それが
とても美味しかったです

自社で丁寧に炊き上げた100%北海道
十勝産あずきあんを使用、控えめな
甘さに仕上げました、と書いてあった

本当に、美味しかった!でも、全てが
1種類に1本なので、残念ながら娘は
あづきは食べられず、大好きな私だけ

娘夫婦や孫たちは、美味しかった!と
言ってました

アイスキャンディーは大体、乳化剤や
安定剤が入っている、食べていません

これは安全だし、美味しいので大正解!
ネットで探しました

「あづき」を頼もうとしたら、20本セットと
書いてある、「あづき」だけで?

それはきついですね、4種類を5本づつ
20本ならいいけどね

電話で聞いたところ、ダメだそうです
これには、がっかりしました

なぜ、無理なのか、説明はなかった
高知の久保田食品、すごく美味しい
のに・・・

「あづき」20本を頼みましたが、一言
書く欄があったので、希望を書かせて
頂いた

質問をすると丁寧なところは、返事を
頂けますが、ありませんでした

消費者、お客さんの意見を取り入れて
くれないなんて・・・・・・・

売るほうの、都合ばかり言っていては
いけないと思いますよ

売るために、作っているのでしょうに!
とても、美味しいのですから・・・

希望を取り入れたら、もっと喜ばれて
売れる思うけどね

配送する時に商品を選んで入れれば
いいだけ、どんな問題があるかしら?

他にもホットケーキ、肉まん、あんまん
売っているけど、すべて20個づつ

業者用か、小売用か、分かりませんが
みんな同じ冷凍品、種類を選べたら
いいのに・・・

アイスキャンディーと同じで、できない
ようです

家庭用の冷凍庫には沢山は入らない
肉まん、あんまん5個、または10個づつ

だったら、是非、ほしい!無添加だしね
そう思う人は、たくさんいると思いますよ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2291-e0be6c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)