もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

高畑裕太容疑者の母親・高畑淳子さんが会見
フジテレビや読売テレビのキャスターが聞いて
いたそうですが・・・・・・

性的な衝動を抑えられない、行動にブレーキが
かけられない、というようなところはあったか?

「私が見る顔は家庭の中だけの顔で、その中で
今、思い出されることはないようですが」

ブレーキがかからないという状況を、母から見て
どう感じるか?

「家族が22歳の男性にずっとついていることは・・・
ただ、うちで私はできる限りのケアをしたつもりで
おりましたが、今、申し上げることではないと思います」

会見で「息子の性癖」を問う記者、報道陣に対し
高畑さんは、何度も頭を下げていた

出かけなければならなないので、途中までしか
見れませんでしたが・・・

よく、涙をこらえて、よくそこまで丁寧に答えている
こちらの方が、涙が出てきました

お母さん、苦しいだろうなあ
キャスターの質問は、行きすぎだと、ネット上で
批判が噴出しているそうです

インタビューはこれから何度も何度も放映され
全て後に残ることです

よく、お母さんの淳子さんは、丁寧に答えている
失言もせずに、と、思いました

私だったら、あの対応はできないだろう、と思う
気丈に対応をしていたと思います

ここのところ、彼はテレビに頻繁に出ていました
から、舞い上がってしまったのでしょうか?

何でもできる、何でも許される、と思ったので
しょうか?

テレビ番組に出ている姿を見て、落ち着きは
ないように思いました

このキャラで売っている、これがキャラクター
そういう風に見ていました

母親の淳子さんも、浮かれているようには
見えたそうです

若い男性の衝動はわからない、片親だった
から、お父さんがいないから、では語れない

お母さんは仕事を頂けるようになり、やっと
ホッと、したところだったでしょうに・・・・

これから、お母さんも末長く俳優として使って
頂ける俳優に、と思っていたそうです

こんな結果になってしまい、母の心はどんな
だろうと、思います、夢であって欲しいでしょう

娘に言わすと最近、番組「仰げば尊し」に出て
いて、演技はとてもうまくて、驚いたそうです

誰が、こんな結果を想像したでしょうか?
落ち着きがないのなら、マネージャーを常に
つけておけば、良かったかも?

事件の後で、こんなことを言っても仕方が
ないことですが、彼女が心配です、舞台に
立つことが贖罪と言っていましたね

今後、彼は自分が何をしたことがどれほど
重いことなのか、気づく時がくるはずです
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2286-dbfd8d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)