もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

題名・ユダヤの救世主が日本に現れる
中矢伸一さんの、この本を手に入れたい
と、小学校の同級生からメールがきた

本屋にもブックオフにもないと、言われ
欲しいのに、買えないと言う

彼女はネットをしていないので、調べて
欲しいという

調べると、1円からのオークションです
どうやって買えばいいか、分からない

定価760円ですが、1000円まで友達は
払うという、なんで1円からなの?

私はオークションで買ったことがない
ので、娘婿さんに頼みました

1円で買えましたよ、と言われたので
彼女にメールを送ると、1円?ほんと?
嘘みたい、と言う

驚きました、安く買えたことは、いいこと
ですが、まさか1円で買えるとは・・・

IMG_2580.jpg

そういえば、前に彼女は・・・・・
竹内文書(たけうちもんじょ)の事も
興味あるようなこと、言っていました

竹内文書は、天津教(あまつきょう)と
いう宗教の経典だそうです

友達はユダヤと日本が繋がっている
と、いう話に、興味があるのです

「ユダヤの救世主が日本に現れる」
この本もスピリチュアルという見えない
もののこと、とても興味があるようです

私は、何も知らなかったので、そんな
話があるとは、驚きました

研究家は「偽書」と言って批判している
人もいるけど、世界は一つで繫がって
いると、いう話は、興味はありますね

宗教にハマる、というわけではないし
色々な話に興味があるのだと思います

でも、胡散臭い(うさんくさ・い)と思う人
いるでしょう

届いた本の内容が気になり、了解を
もらい、パラパラ目を通してみた

興味ある人は必ずいる、沢山はいない
でしょうが、信じる人もいくらか、いる?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2285-40f356df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)