もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

台風が関東に上陸した!
大雨が降ったり、弱まったりを繰り返して
いる最中でも、スズメの親子は餌を喰べに
やってくる

IMG_2571.jpg

右、2羽がの子供達、時期的に子育ては
もう終わっているのかと思いきや、1年中
なのかもしれません

年に2.3回は卵を産むようです、子スズメを
2羽、取れてくることもあり、お母さんスズメ
忙しそうです

ベランダに撒いたエサを、口移しであげて
いる姿は微笑ましい!毎年見ていてもつい
つい、笑顔になる

IMG_2568.jpg

台風で雨も風も強い中、みんな食べ終わり
さっさと消えたのにね、土砂降りの中、一番
最後にやってきた親子

IMG_2578.jpg

もう、餌はなくなっていたので、撒いてあげた
コロっとしているほうが、子雀スズメです

親子を見ると、ついつい、甘やかしてしまい
いけないと、思うのですが・・・・・

たくさん、スズメがいる時は親子はなかなか
近寄れません

突いたりして、どけどけ!って、威張って
いるスズメも、いるから

強いものはどうも弱い者をいじめるようです
人間社会の、いじめっこと同じでね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2282-d0e047fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)