もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

留守の間、老犬ララはお泊りです
先日の留守の間、トイプードルの老犬ララは
自由が丘・前川動物病院に5日間へお泊まり

バタバタして、私の心臓の具合が悪くなると
困るので、前後1日多めに頼む

いつも診て頂いているので、一安心!あちら
から、連絡のないのが救いでした

なにせ、もうすぐ18歳です、いつ何があっても
仕方がないですけれど・・・

シャンプーを頼んであり、綺麗になってご帰宅
です、先生が届けてくださった

私に連絡を入れることもなく、ララは食欲もあり
先生もホッとしていました

聞こえない、見えない、背中は丸まり歩くのも
おぼつかないララですが、犬同士影響し合い
元気だったそうです

IMG_2523.jpg

植木鉢の近くで、前に進もうとするが、見えて
いないので、ぶつかりぶつかり歩いている

くるくる回っている時もあります、後ろ足が弱って
いるので、体のバランスを取りにくいのです

IMG_2507.jpg

家に帰って、ララもホッとしているのよね、ララ?

IMG_2525.jpg

目やにがよく出るので、目を拭こうとすると怒るし
ウンチの後のお尻を洗う時も、声を出し嫌がる
清潔が一番なのにねえ、困ったものです

IMG_2512.jpg

一日でも長く、長生きして、ララちゃん!まだまだ
大丈夫そうです、大好きだよ、ララ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2276-8dec9112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)