もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リオ五輪のメダルの数は?
リオデジャネイロオリンピック大会
10日目の一昨日、日本のメダル26個

まだまだ増えますよ、すごいですね
若い頃から、心臓のために激しい
運動は避け、生活していました

体を動かすものは、太極拳や日本舞踊
やりましたが、今はそれもできません

体を動かせる人は、多いにスポーツを
やるといいですね、体を鍛えましょう

錦織圭選手、男子シングルスで銅メダル
テニスでメダル獲得したのは1920年の
アントワープ大会以来だそうです

レスリング男子59キロ級で太田忍選手
銀メダル獲得ですしね

現在は12日目ですから銅メダルはが3つ
増え、29個になりました

アメリカ1位、中国2位、イギリス3位
6位だった日本の順位はどうなったで
しょうか?

卓球女子団体はシンガポールと激突
した第1試合を落とす、その後3試合
連続で制し3―1で勝ち、銅メダル獲得

伊藤選手15歳、オリンピック大会で
よく頑張りました

ヒヤヒヤしながら応援、銅メダルが
取れて良かった、良かった!

男子卓球団体戦、ロンドン大会で
4強に入らなかった、今回は銀以上
だそうですね

バドミントン女子ダブルス準決勝
世界ランキング1位の高橋礼華(あやか)

松友美佐紀組が、韓国を破って決勝
進出、銀メダル以上が確定した

シンクロの乾・三井組が銅メダルを
獲得!

足技、綺麗でした、息がぴったりの
2人でした、気持ちが良かった!

16日は、井村ヘッドコーチの誕生日
メダルを取ってお祝いしたい、と
言っていた、おめでとうがざいます!

さあ、これからシンクロの団体も
ありし、努力が良い評価に繫ります
ように応援しましょう!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2275-852c58ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)