もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ララの首から血が・・・・・
昨朝、血が床に小さく落ちていて、何これ!
何々、考えるがさっぱり分からない、それと・

ララが頭を低くして、右に傾けて右回りで
クルクル回って、心配です

体を見ようと抱きかかえるのですが、逃げ
ようと暴れるし、その時に手に血がついた
そうだ、ララだわ、血が出ているのは・・・

IMG_2410 2

包帯が緩んで締め直したら、血のついた
所が、顎から首の上に来てしまいました

IMG_2409.jpg

前にも何回かあった、首の所、顎の下から
出血することは、でも最近なかったから

いつも、かさぶたのように固まっています
多分、引っ掻いたのでしょうか?

血が出るので不安なのです、でも先生も
何も治療もせず説明なし、何もしてくれない

固まってきたらシャンプーの時に取れれば
とりましょう、と言われる

取ってもらっても、またジュクジュク出て
その繰り返し、今日は久しぶりに血が!驚く

血を止めるため、抑えようとしても暴れる
ので、様子をみることにしました

少し時間が経つと、血が止まりホッとする
暴れたので、疲れたのでしょう、寝始めた
幸せそうで一安心です

一日一日、大事に過ごそうね、ララ、心配な
お母さん?いいえ、いえいえ、ばあばより!

実は・・・・・・・
大騒ぎをするので娘に、「お母さん!ララは
もうすぐ18歳、いつ死んでもおかしくないのよ
覚悟していないとダメよ!」と言われる

目が覚めたララ、包帯が嫌いで取ってしまい
ましたが、血も固まりました

IMG_2420.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2263-89b40252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)