もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

都知事が小池氏に決まった!

世界の国々も、女性の指導者に変り
つつあり、トップが男性、という社会も
ぐらつき始めた

イギリスもメイ首相、韓国、朴大統領
ミャンマー、アウンサンスーチー氏は
非暴力民主化運動の指導者です

アメリカも、クリントン大統領になって
欲しいですね、これは希望です

過激なトランプ氏にはなって欲しくは
ないですから・・・

日本は東京都知事ですが、日本も
変わりつつありますね

まあ、はっきり意見の言える女性を
世の中は、希望しているのでしょう

男性は、裏でコソコソ、談合ばかり
表ではっきり言える女性を期待して
いるんです

一番早く手を挙げただけあって準備
万端で、やる気は好感度でした

自民に縦をつき、厚化粧と元都知事に
言われ、ケチをつけられ、それが逆に
力になったようです

原発ゼロを、掲げている鳥越さんに
一票入れましたが、残念ながら、もう
一つ元気がなかったですね

増田さんになるより小池さんの方が
変化があると思います

60代と70代では、この先の未来に
希望が持てるか、心配だったのかも?

病気でありながら、頑張っている姿は
好感が持てました

でも、文春に女性問題の記事が載った
のは致命傷でした

日本の未来に危機感を持って、挑戦
してくれた鳥越さんに感謝してます

まあ、小池さんも、今までの都知事より
頑張ってくれるはず、セコい人が続いた
からねえ

政治に関わる人は日本の立場、状況を
理解して、無駄のない仕事を進めて
頂きたいと思います

都民の期待に報いて欲しいものです
さあ、これから腕の見せ所ですよ
問題を起こさずに都政を進めて下さい
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2260-5ebab6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)