もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

自由が丘のイタリアン・ラジータ
自由が丘には、レストランはたくさん
あるのですが、何度も行きたくなる店は
少ないです

友達が自由が丘に来た時は、店選びに
一苦労します、喜んでほしいから・・・

何度も行きたくなる店が少なくてね
今、イタリアンでは「ラジータ」がお気に
入りです

昨日は娘とランチした、と彼女は生うにと
フルーツトマトの冷製パスタを注文した
美味しかったそうです

魚介のメニューもいろいろ変わるので楽しみ
生しらすの時もあり、小柱の時もある

蛸と蕪の温かいトマトソースを私は選びました
美味しかった!蛸は細かく切ってあり、とても
食べやすかったです

前のニューのずわい蟹と焼き茄子、フルーツ
トマトの冷製パスタ、これも美味しかったです

パスタの写真は、食べることに夢中になり写真
撮り忘れました、見せることはできません

la-gita.jpg

上の写真は店の外観、20人ぐらいで満席です
シェフと女性の2人でやっています、2種類から
ランチは選べます

Aランチ1400円とBランチ1940円だったかな?
プラスすればメニューは選べます

+350円に+300円+550円でメニューを選べる
なま雲丹は1400円+550円、少しお高めでした
でも、たっぷり入っていて満足でした

1400円でパン・ドリンクでドルチェは付いてない
1940円は前菜・パン・ドルチェ・にドリンク

満足できると思います、前もって予約して行って
下さいね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2258-dc4605fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)