もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

東京都知事選挙の演説
ニュースで、小池氏の発言を聞きました
上から目線のひどい言葉でした

小池氏は街頭演説で「都知事は政党の
ほんの一握りの人の談合で、決まる
ものではないんです 

この人なら、勝てるといって、政策も
何もない人、病み上がりの人を、ただ

ただ連れてくればいいというものでは
ないんです!」

言っていいことと、悪いことがあります
病み上がりの人、という言葉を使うのは
ひどいと思いました

いたわりのない、心の狭い人が東京の
トップになるなんて、納得できません

アメリカの大統領が、トランプ氏になる
のも、納得できないけど・・・

小池氏は当初「言ってないです、記憶に
ないですね」と笑いながら、発言を否定

喋った言葉は全部、残っているのです
嘘はいけません

逆にもし覚えていないのなら、優しさが
普段もない人ですよ

64歳で頑張っているのは、分かります
言っていない!発言にはがっかり!

相手をけなして、自分を持ち上げる
演説は、もう古いと思いませんか?

鳥越さんは76歳ですから、見かけは
弱そうかもしれません

当選したなら、周りの力を借り都政を
誠実にきちんと進めればいいのです

無理せずに、体を考えて選挙演説を
やって下さい

都知事選の状況は小池氏が一歩リード
と言われている

鳥越氏と増田氏が急追する展開だそう
ですね

日本が心配だ、という気持ちで出馬した
ことに、感謝をしています

4年後の東京オリンピックが良くなるよう
誠実な人を選びましょう

でも、でも、でも今日発売の「週刊文春」
鳥越さんの女性問題を取り上げている
らしいです

本当の話なら選挙戦も変わる、小池氏が
リードするでしょう

「朝日新聞」の朝刊の広告を見ました
「文春」「新潮」の広告が、見開きで載って
います

ひどい見出しでまた大騒ぎになるでしょう
ずいぶん昔の話かもしれませんよね

自民党は日本のど真ん中、東京に野党
4党支持の知事になっては大変だから
潰すのに必死でしょうね、そう思いました
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2248-0fe4eb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)