もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

立候補者が決まってきた都知事選挙
今朝、宇都宮氏が下りた、とニュースが流れ
野党がまとまりました

野党から 2人立てば、票が割れるじゃない
このままではダメ、と思いました

鳥越氏と協力して一本化しないと負けます
ものね

頭のいい人たちなら、こうなるだろう!とは
思いましたけれど、分裂が避けられたのは
良かった

宇都宮氏や古賀氏、石田氏だって、みんな
力を合わせ、都政を考えればいいのでは?
住みやすい東京にして下さい!

多分、自民党も小池さんと裏での話し合い
そして候補を下りるかな?

今まで、派閥を渡り歩いてきた人だから
もし下りたら、なかなか、したたかな女性

自民党の、いいポジションと交換するの
では?そうじゃないと、与党は都知事を
失うから

男性の中で、生き延びるのはそのくらい
じゃないと・・・・・

増田氏も、いろいろ問題があるようだし
同じ党で仲たがいなんて、大人げない

イギリスも首相が女性だから、都知事も
女性で、いいのですが・・・

このまま、分裂選挙になるか?今日1日
どう変化するのでしょうか?

東京都民は投票日に、どんな結果を出す
のか、31日の選挙が楽しみです!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2241-f208a201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)