もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

紫の朝顔が届きました
夏が来ると、朝顔が届きます、昨日の暑さで
紫の花は枯れてしぼんでしまった

IMG_2159.jpg

鮮やかな色でしたのに・・・
新しい花の蕾も出てきていますが・・・

IMG_2161.jpg

今日は曇っています、これならまた元気を
取り戻すでしょう

花が咲くのが楽しみです、夏はやっぱり・・・
朝顔ですね

夏には浴衣に盆踊り、花火ですね、異常な
暑さですが、この夏も元気に過ごせるといい

リオのオリンピック、間に合うのでしょうか?
治安も相当に悪いようです

問題がいくつもあり、参加を見合わせる人も
出てきています

アントニオ・カルロス・ジョビン国際空港では
給与未払い問題が、深刻化しているようです

警察官が「ようこそ地獄へ」との、警告文の
横断幕を掲げ、渡航客を出迎える異常事態
らしい

この国が抱える多くの問題が、ただただ悪化
するのでは?困ります

朝顔が咲き終わる頃にはリオのオリンピック
幕を閉じますが、無事に終わることを祈る

追伸
今朝、9日、花が開き始めていた、嬉しいね

IMG_2180.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2235-59e28fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)