もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

東京都知事は一体、誰になるのかな?
「崖から飛び降りる覚悟で挑戦」と言い
都知事に出馬表明した小池百合子氏が
いますが・・

候補の名前が、ネットに上がってました
石原伸晃、下村博文、小泉進次郎、蓮舫
橋本聖子、丸川珠代、橋下徹氏

東国原英夫、片山さつき、櫻井 俊氏
ニュースキャスター安藤優子、古舘氏
アナウンサー羽鳥慎一氏に・・・

池上彰、辛坊治郎、宮根誠司氏、これだけ
名前が出ていますよ、驚きです!

テレビで活躍している人は、有名人なので
選挙に強いからでしょうね

元県知事の方が取りざたされたり、今まで
やっていたからできる、と思われているの
かもしれません

東京で長く、住んでいる人にしてほしいね
住んでいなければ、気づきもないし・・・

都知事選の候補者選び、自民党の迷走が
続いている

タレント、櫻井 翔くんのパパこと櫻井 俊氏
前総務事務次官に断られ、断念!

でも、やっぱり誠実で、心から東京都民の
ことを、考えてくれる人でなければ・・・

舛添さんの二の舞は嫌イヤですよ
オリンピックも迎えることができませんから

自民党に相談もなく、出馬を決定した小池
だけはイヤだ、ということなのでしょうか?

都議会自民党は前岩手県知事で、総務
大臣も務めた増田寛也氏を軸に調整、と
いうニュース

民進党も増田氏に相乗りしたそうだけど
岡田代表が反対のようです

ニュースで石原環境大臣や安倍首相が
小池氏の前を無視して通過した映像が・・

彼女の出馬は絶対に潰すという意志を
感じますね

市場調査では、小池氏の方が支持の%
高そうだし、分(ぶ)が良さそうです

小池氏は、着々と準備してポスターの
撮影を行ったとか

したたかな小池氏の作戦勝ちかな?さあ
さあ、どうなることでしょうか?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2231-654cc981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)