もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

シェークスピアの言葉は納得!
⭐︎運命とは、最もふさわしい場所へと
 貴方の魂を運ぶのだ

この言葉は、う〜ん、そうだねえ
確かにその通りでしょう

⭐︎何もしなかったら、何も起こらない

上の言葉もそうだなあ、と思います

⭐︎慢心は人間の最大の敵だ

ついつい、舛添さんのように順調に
行くとおごってしまいますからね

人間というものは、当たり前になって
こういう間違いをする

だから、ことわざがあるのです
足元を見つめていないと、誰でも

うぬぼれて、自分に値打ちがある
と感じてしまうのです、気をつけて
また、明日を迎えよう!

⭐︎期待はあらゆる苦悩のもと

そうね、期待するから、がっかりも
するし悩む

⭐︎人より早く成功する奴は、ダメに
 なるのも早い

分かる気がします、歳をとった時に
笑顔でいたいですね

⭐︎ほどほどに愛しなさい、長続きする
 恋はそういう恋だよ

確かにそうだ、と感じさせるような
すぐれた言葉が名言として残っている

⭐︎人の傷を笑うのは、傷の痛みを
 感じたことのないやつだ

幸せすぎて不幸せ、と思いますね

⭐︎悪口を言われて我が身を正すことの
 出来る人間は幸せと言うべきだ

ということは、「ポジティブ」ということね
悲観的にならないことです、難しいけど
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2226-4c5d5020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)