もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

17歳と8か月のプードルのララちゃん
血便の下痢で、入院していたララちゃん
回復して、体重も150g戻ってきました

食欲も出て、病気も乗り越えたようですが
また、食べなくなってきたのです

IMG_2116.jpg

上の缶詰は、先生に出して頂いていますが
お腹に優しいのに、今日は全然食べません

IMG_2117.jpg

上のシニア用のドックフードは無添加で安心
F&Fで買ってます

昨日まで嫌がらずに食べていたのですが
今朝は何も口にしていない

これでは困るので、鳥のささみを少し湯がき
細かく叩いてあげた、少しだけ食べました

IMG_2118.jpg

老犬なので、いつどうなる心配です、ララが
食べそうなものを見つけてきましょう

毎日の生活は食べているか、寝ているかの
どちらかです、今は眠むり始めました

IMG_2111 2

人間でいうと、そろそろ85歳か90歳、頑張れ!
大好きなララちゃん!

IMG_2121.jpg

見つけました、これをドックフードに混ぜたら少し
食べてくれました
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2218-f6e1fa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)