もろもろももとせ
とつぜんはじめた日記のブログ
プロフィール

江戸絞(えどしぼり)

Author:江戸絞(えどしぼり)
それぞれいろいろ
もろもろももとせ(百年)

精一杯、生きて百年
それぞれがいろいろ
今、出来ることを!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

ついに辞めてくれた、舛添都知事
都議会議長(自民)一昨日、舛添知事と
会談し、自ら辞職するよう説得したが
今は辞められない、9月までやりたい!

辞めたいが今辞めると、都政が混乱
するので、辞められない

リオ・オリンピックまでやらせてくれと
議長に涙ながらに訴えた

知事の政治資金「公私混同」問題で
都議会自民党は15日未明

不信任決議案を議会運営委員会に
提出した、舛添氏知事は可決後、
10日以内に辞職か

都議会解散の選択を迫られて、解散
しない場合、自動的に失職する

知事の進退問題は、重大局面を迎え
不信任案は15日の本会議で審議され
可決された

リオ五輪&パラリンピックの閉会式で
行われる、大会旗の引き継ぎセレモニー

次回、開催都市の首長として是が非
でも参加したい、と言っていた舛添氏

舛添知事がリオに行っても恥の上塗り
でしょうに!

発言を聴くと、都知事としてリオ出席を
既得権と勘違い?都政の私物化です

給料を全額辞退する意向も表明した
最初は半額に、と言っていたね

必死に辞職を拒んだが、やっと決断し
辞職が決まった

謙虚さに欠けたおごり、周りが見えない
裸の王様辞職でしたね

私が身を引くことが一番だ、と言い
身を引いた、最後まで辞めなくていい
と、思っていたのにね

公明党に裏切られたとも言ったそうです
奥さんが、湯河原出身で公明党の幹部
ネットにありました、本当なのですか?

どうせ辞めるなら、引き際が肝心だった
最後まで、世の中を甘く見ていたと思う

遅かった、最後の本会議で謝罪もせず
数々の疑惑は、解明されずに終わった

自分がやってきた成果を述べ、未練を
述べた、最後までずるい人ですね

政治活動は何でも認める、なんていう
法は問題、罰則がない、ということは
これからも起きますよ

政治資金規正法違反なのに、彼の
やったことがこれで終わりになるのが
残念です、けじめはつけて頂きたいね
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yoshiko152.blog44.fc2.com/tb.php/2213-3f15738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)